サポートホーム > クライアント向け > 変更リクエスト
クライアント向け

2018年05月17日

変更リクエスト

リクエスト送信機能の使い方

プロジェクトに変更を加えるのが、以前よりも簡単になりました。
追加で別の動画を撮影したい、プロジェクトチーム内の誰かとプライベートで話がしたい、または進捗状況を知りたいなど、様々なリクエスト送信が可能になりました。

管理画面右側のコメント欄上部に、新たに2つのボタンが追加されました。この新しい機能により、90 Seconds のプロデューサーはタスクの優先度付けがしやすくなり、より早くリクエストに対応する事が可能になります。

  1. 「リクエストを送信」ボタンをクリックして、フォームに従って変更したい内容を選び、リクエスト内容を送信してください。可能な限り詳しく入力して頂ければ、リクエストに素早く対応することが出来ます。
  2. リクエストが送信されると、プロジェクトページの上部にリクエストが解決されるまで表示されます。
  3. 「リクエストの詳細を見る」をクリックすると、送信したリクエストの詳細が表示され、右側のチャットフィードより担当のプロデューサーと直接チャットが出来ます。こちらのチャットフィードは、他のメンバーに見られることの無い1対1のプライベートチャットになります。

    リクエストが解決されると、プロジェクトページに表示されなくなります。
  4. 変更リクエストではなく、プロジェクトチーム員に対して何かコメントや報告したい内容がある場合は、「コメントを入力」ボタンをクリックしてください。コメントボックスが表示されますので、コメントを入力してください。こちらのコメント内容は、全てのプロジェクトチーム全員が閲覧することが出来ますので、ご注意ください。
    担当プロデューサーのみに伝えたい内容がある場合は、リクエスト送信機能のプライベートチャットをご利用ください。

「リクエスト送信」機能のマニュアルは、こちらからご確認頂けます。

新しい「チャットフィード」を含めプラットフォームの使い方で何かお困りのことがあれば、各ページ右上のドロップダウンメニューより90 Seconds のライブサポートチーム(英語対応)またはjapan.team@90seconds.tv までご連絡ください。よろしくお願い致します。

90 Seconds